Same Category

Updated on

ブログをリニューアルしました!

この記事を読んでいるということは既に気付いていると思いますが、

ブログをリニューアルしました!
デザインは出来る限りごちゃごちゃしないよう、読みやすさを重視しました。
スクリーンショット 2014-04-29 17.11.56

 

スマホviewも前よりも見やすくなりました。(そして軽くなりました。)
写真 2014-04-29 17 41 00

 

デザイン的な部分はもちろんですが、ブログタイトルも

『BOX|考えたこととか思ったこととか』から

『InTeresting!!|ITで毎日をもっと楽しく!』という名前に変更しました。

 

以前までは自分が感じたや考えたことのログとしてブログを使おうと考えていたのでBOXというタイトルでした。

そして先日の記事でも書きましたが、僕は今「インターネットというツールを使って、人々の毎日をワクワクさせたい」を目標にしています。

その目標へのステップとして、まずはブログを読んでもらっている読者の方をインターネットを使って日々の生活をもっと楽しくしたい。

タイトルにはそういう想いがあります。

 

とはいえ記事の内容は以前と特に大きく変わらず、ITの話や読んだ本の紹介、僕が感じたことなどを自由に書いていきたいと思っています。

もちろん就活の記事も引き続き書いていきますよ!

 

すこし更新頻度が下がっていましたが、今後は毎日を目標に頑張っていきます。
当ブログには現在月間2万程のアクセスがあるので、まずは月間5万アクセス目指します。

是非「いいな」と思う記事がありましたらFacebookやTwitterでシェアをお願いします!
あなたがシェアした記事を通して、それを読んだ人とあなたとの新たな繋がりが生まれるかもしれません。

同じタグがついた関連記事を探す

Related Posts

Recommended Posts

DRESS CODE. Official LINE@

DRESS CODE.のLINE@をはじめました!記事の更新情報や世間話などをゆるりとLINEに配信予定。新しい記事の更新を教えて欲しい人や、ブログよりもゆるい話が聞きたい人は左の画像から登録してね。