Same Category

【ブロガーイベント】またまた恵比寿だ!10月23日(日)恵比寿ガーデンプレイスでイベントやるよ!

みんなで集まって時にはまじめに、時にはゆるくブログを書きましょ!

DRESS CODE.をお読みいただきありがとうございます!
当ブログを運営するFukulow@yuta_black)です。

オンラインコミュニティ『BLOGGERS TEA PARTY』が主催となり9月に実施し、好評だったブロガー向けのリアルイベント。
9月に引き続き10月も実施することが決定したので、ここで周知いたします!

ブログを集中して執筆する機会が欲しい、ブログのことについてベテランに質問したい、ブロガー仲間が欲しいという方はぜひご参加ください!

スポンサードリンク

場所は今回も恵比寿ガーデンプレイスだ!

オンラインコミュニティ『BLOGGERS TEA PARTY』はDMMラウンジというプラットフォームで運営しております。
前回に引き続き今回も恵比寿ガーデンプレイスにあるDMMさんのオフィスフロアをお借りして開催します。

bloggers-tea-party-5

こちらは前回開催時の様子。
電源・Wi-Fi完備のキレイなオフィスフロアというブログ執筆に申し分ない環境の部屋を貸しきって、みんなでブログを書きます。

 

イベント詳細

・日程:10月23日(日)
・時間:13時〜18時
・場所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー21F
・参加費
BLOGGERS TEA PARTYメンバー:無料
BLOGGERS TEA PARTYメンバー外:500円
(飲み物は各自準備してきてください ※自販機あり)

メンバー外の参加費は1人500円ですが、事前に月額会費540円の『BLOGGERS TEA PARTY』に加入いただければ、グループメンバー専用の参加費無料の申込方法を案内します。

『BLOGGERS TEA PARTY』参加申込ページはこちら

イベント参加費とグループの月額会費はほとんど変わらないので、グループに加入いただいた方がお得かと思います。
ぜひこの機会にご検討ください。

申込方法

BLOGGERS TEA PARTYメンバー
BLOGGERS TEA PARTYメンバーの方は、メンバー用のFBページに申込スレッドを用意しております。
そちらで参加したい旨を表明いただければ無料で参加登録が完了します。

BLOGGERS TEA PARTYメンバー以外の方
BLOGGERS TEA PARTYメンバー以外の方でイベントだけ参加したいという方は、Twitterなどで事前に参加したい旨をFukulow(@yuta_black)までご連絡ください。
イベント参加費の500円は当日会場にて回収いたします。

 

たくさんの参加お待ちしています!

Processed with Snapseed.

写真は前回イベントで最後に撮影した集合写真。ここに写っていない方も含め20人程度の方に集まっていただきました。

ブログはもちろん1人で書いていても楽しいですが、ブロガー仲間と一緒に書くともっと楽しいです。
冒頭で書いたとおり、ブログを集中して執筆する機会が欲しい/ブログのことについてベテランに質問したい/ブロガー仲間が欲しいなど動機は何でもOK。

今回もたくさんの方のご参加お待ちしております!

前回のイベントについて詳しく知りたい方は「Bloggers Tea Pary 9月のイベント報告。恵比寿ガーデンプレイスでゆるゆる楽しくブログを書きました。」をどうぞ。

同じタグがついた関連記事を探す

Related Posts

Recommended Posts

DRESS CODE. Official LINE@

DRESS CODE.のLINE@をはじめました!記事の更新情報や世間話などをゆるりとLINEに配信予定。新しい記事の更新を教えて欲しい人や、ブログよりもゆるい話が聞きたい人は左の画像から登録してね。