Same Category

【ブロガーイベント】Yahoo!JAPAN運営のシェアスペース『LODGE』でブログを書こう!

DRESS CODE.をお読みいただきありがとうございます!
当ブログを運営するFukulow@yuta_black)です。

オンライングループ「BLOGGERS TEA PARTY」が主催となり、月イチペースで開催しているブロガー向けイベント。
11月の開催概要が固まってきたので、このタイミングで周知させていただきます!

今回はこれまでと会場を変えて、ブロガー・ノマドワーカー注目のあのスポットでやってみようと思います!

スポンサードリンク

会場はYahoo!JAPANが運営する『LODGE』!!

fb_1500px

先日オープンしたシェアスペース『LODGE』
今年移転したYahoo!JAPANの社屋である紀尾井町ガーデンテラスの17階にあり、社外の人でも自由に出入りして作業やイベントなどを行うことができます。

ctgenbzvyaqvat_

フロア内にはキッチンなども併設されています。
これも使っている人がいなければ自由に利用しても良いのだとか。料理上手い人求ム。

↑これが紀尾井町ガーデンテラスのオフィスタワー。
永田町駅・赤坂見附駅などが最寄り駅となります。アクセスの詳細は下記にて案内する『LODGE』公式サイトにてご確認ください。

 

開催概要

日程

11月26日(土)13時〜18時
途中参加・途中退場も全く問題ないので、少し顔を出してくれるだけでも歓迎!

だいたい毎回終わったら希望者で飲みに行く流れになります。行きたい!という方はぜひ18時以降も空けておいていただければ。
あんまり希望者がいなければそのまま解散になることも。

場所

東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町 ヤフー株式会社 内17階フロア

駅からのアクセス、受付方法などは『LODGE』の公式サイトに記載されているので、あらかじめ確認を。
Accces:https://lodge.yahoo.co.jp/access_pc.html

費用

無料です。飲み物などは各自でご用意ください!
 
人数の把握だけ事前にしておきたいので、参加希望の方はFukulowのTwitter(@yuta_black)宛に事前に参加希望の旨、ご連絡ください!
※ドタキャン・ドタ参も大丈夫です。

内容

1度参加いただいた方ならお分かりかと思いますが、毎回コンテンツなどは設けずゆるくみんなで作業しています。
途中でボードゲームを始め出した時もありました。笑

Wi-Fi、電源完備なのでがっつり作業してもよし、初心者の方は質問をしていただいてもよし、ブロガー仲間を作るのもよし。
目的は問いませんのでぜひ気軽に参加してください〜!

その他

当日困ったことなどがあればFukulowのTwitter(@yuta_black)宛で連絡してください!

 

ブログをもっと盛り上げよう!

14633538_1046091932171425_2879655536505413254_o
毎月こうしたブロガー向けイベントをやっているのは、もっとブログというジャンルを盛り上げたいからです。

ぼくもまだブログ歴3年ほどで偉そうなことはいえませんが、もっとブログの書き手・読み手を増やしてブログというメディアの価値を多くの人に知ってもらえたらいいなぁと考えています。

…なんて大義名分ももちろんありますが、やっぱり同じ趣味を持った人同士が集まると純粋に楽しいもんです。
当日はたくさんのブロガー同士の交流が生まれればいいな。ぼくも楽しみにしています!

同じタグがついた関連記事を探す

Related Posts

Recommended Posts

DRESS CODE. Official LINE@

DRESS CODE.のLINE@をはじめました!記事の更新情報や世間話などをゆるりとLINEに配信予定。新しい記事の更新を教えて欲しい人や、ブログよりもゆるい話が聞きたい人は左の画像から登録してね。