Same Category

Updated on

夏でもやっぱりシャツが好き。夏に着たい軽やかなシャツ6点がDRESS CODE. Storeに入荷します。

東京も梅雨入りし、1ヶ月ばかりのジメッとした日々が終われば季節は夏。

「夏といえばTシャツ!」と言いたいところですが、個人的には夏にTシャツ1枚というファッションは少し苦手で。

どうしても子供っぽい印象になってしまうこともあり、ぼくにとって夏はシャツの季節。

さらりとしたコットン素材や、ひんやりした触り心地のポリエステル、ざらっと夏らしいリネン…。ひとくちにシャツといっても様々な生地のものがあります。

そこに色・柄・シルエットなどの要素を掛け合わせれば、組み合わせは無限大。その中から自分にあった1枚を見つけるのは、難しくも楽しい作業です。

というわけでDRESS CODE. Online Store 6月の入荷は、夏に着たい爽やかなシャツを6枚ピックアップ。

個人的に大好きなボーリングシャツ

さわやかな色味のストライプシャツ

変わったブランドのシャツ

デザイン性の高いバンドカラーシャツ

綺麗なグリーンのシャツはシルク素材

ゆったり着こなしたい、ビッグシャツ

どれも普段着として使いやすさがありつつ、古着らしい遊びがある1点ものばかり。

DRESS CODE. Online Storeのコンセプトである「大人の普段着としての古着」を体現できるシャツを仕入れてきました。

 

入荷は6月9日(日)21時から

入荷スケジュールは下記の通り。

  • 6月9日(日)21時〜 LINE@読者先行案内
  • 6月10日(月)21時〜 一般販売

今回もLINE@購読者の方は一般販売より24時間早く商品を見て購入いただけます。

6月9日(日)21時にLINE@で閲覧パスワードをLINE@にお送りするので、気になる方はぜひ登録してください!

6月9日(日)21時以降にLINE@に登録していただいた方は、1対1メッセージで「ストアの閲覧PWが知りたい」と送っていただければ個別にお送りします。

ぜひ皆さんの来店をお待ちしております!

同じタグがついた関連記事を探す

Related Posts

Recommended Posts

DRESS CODE. Official LINE@

DRESS CODE.のLINE@をはじめました!記事の更新情報や世間話などをゆるりとLINEに配信予定。新しい記事の更新を教えて欲しい人や、ブログよりもゆるい話が聞きたい人は左の画像から登録してね。