Same Category

[2019.4.15] Weekly Styles 今週の4コーディネート

FukulowがWEARで投稿した、1週間分のコーディネートをまとめてご紹介するWeekly Styles。

諸事情により先週は1週間スキップしてしまったので、この記事では2週間分の4コーディネートをご紹介。

スポンサードリンク

4月11日(木)のコーディネート

Coordinate Item

この日は目を引く鮮やかなオレンジのシャツを主役にコーディネート。こちらはファッションレンタルサービスLeeap(リープ)でレンタルした1着です。

シャツ以外の服はモノトーンでまとめつつ、赤ソックスを選んでシャツとのリンクカラーを意識しました。

 

4月12日(金)のコーディネート

Coordinate Item
  • Denim-Shirt:Acne Studios
  • Cut&Sewn:JAMES PERSE
  • Pants:古着
  • Shoes:MARNI
  • Glasses:MARKUS T

先日Acne Studiosの公式サイトで突如始まった、72時間限定のセールで購入したデニムシャツを着用。しっかりしたデニムを使ったシャツが、1万円ちょっとで手に入れられたので満足。

シャツはやや着丈が長めのドレスっぽいテイストなので、スラックスにラグジュアリー感あるスニーカーを合わせて上品にコーディネート。

 

4月19日(金)のコーディネート

Coordinate Item

去年福岡に行った際に古着屋で購入した、ヴィンテージリネンのベルボーイジャケット。ジャケットの季節になってきて久しぶりに袖を通していますが、やっぱりめちゃめちゃ可愛い。。

ストライプの総柄で割と派手なジャケットなので、着るときはだいたい無地のインナーにスラックスです。上着が可愛いから他はこれくらいシンプルでいい。

 

4月20日(土)のコーディネート

Coordinate Item

evan kinoriのヘンプデニムをNewBalanceのスニーカーと合わせてみたら、とっても格好良くてテンションが上がった日。

ボトムスコーデのストリート感を崩したくなくて、ジャケットもオーバーサイズのナイロンジャケットで。だるだるにならないようにインナーは白シャツにしました。

 

あっという間に半袖の時期になりそう

この記事を書いている今日は、最高気温が21度まで上がるそう。このペースだとGW明けくらいからは半袖で出歩ける日も増えてきそうですね。

1年で1番ちょうど良い今みたいな気温を楽しめるのもあと少し。せっかくなのでいろんな服を着てファッションを楽しもうと思います。

それではまた来週!WEARも良ければフォローしてください!

先週のコーディネートは下記記事にまとめています。

Season's Coordinate

 

Related Posts

Recommended Posts