Same Category

[2019.7.8]Weekly Styles 理想的な1週間

Fukulowの1週間分のコーディネートをまとめてご紹介するWeekly Styles。

今回は7月8日週のコーディネートを紹介します。テイストもバラバラで、いろんなコーディネートにチャレンジした1週間でした。

スポンサードリンク

7月9日(火)のコーディネート

Coordinate Item

LIFE SPECをコンセプトに、クラウドファンディングを活用して服を作るALL YOURS(オールユアーズ)

今年の春にお店に行って惚れ込んだのがこの「ファストパス」というセットアップです。

スーツなのに伸縮性がよく、速乾性も高くて丸洗いしても3時間で乾くという優れもの。

“着たくないのに、毎日着てしまう”というキャッチコピーの通り、ストレスフリーでついつい着てしまう1着です。

もちろん機能だけじゃなく見た目も格好良い。この日は中に古着のTシャツを着て、セットアップスタイルを着崩してコーディネート。

 

7月10日(水)のコーディネート

Coordinate Item

この日はアノラックパーカを中心に、土臭いフレンチテイストを意識してコーディネート。

アメカジなイメージの強いアノラックにクロップド丈のチノパンを合わせたり、眼鏡や靴でブラウンを加えて上品にまとめました。

アクセサリーはWERKSTATT:MÜNCHEN(ワークシュタットミュンヘン)のシルバーブレスと、コンチョブレスを重ね付けがマイ定番。

腕時計はnordgreen、全体の雰囲気に合わせてバンドはアースカラーのナイロンバンドをチョイス。

 

7月11日(木)のコーディネート

Coordinate Item

少し肌寒い日だったのでスプリングコートを羽織ってコーディネート。UNIQLO and LEMAIREのレディースのダスターコートです。

色を黒×グレーで統一して、柔らかめなモードスタイル。黒×白よりも色のコントラストが低く、ギラギラしすぎない雰囲気になります。

 

7月12日(金)のコーディネート

Coordinate Item
  • Knit-Vest:GU
  • T-Shirt:平成ゆとりTシャツ
  • Pants:UNIQLO U
  • Shoes:NewBalance 997H
  • Glasses:50’s Vintage

GUで購入したニットベストを使ってコーディネート。この淡めのブラウンが可愛い。

この日はベストの色味に合わせて、全体をブラウンカラーで統一しました。

ブラウンのクリアフレームの眼鏡は少し前に購入した50’sのフランスヴィンテージの眼鏡。レトロモダンな雰囲気がめちゃめちゃ気に入っています。

 

ファッションの満足度が高い1週間

今週は固めから柔め、モードからカジュアルまで様々なスタイルの格好をしました。

ぼくは特定の推しブランドなんかもそんなに持っていないくて、常にいろんなジャンルのファッションをしていたいタイプ。なので今週はかなり満足度が高い1週間になりました。

来週もまた1週間いろんな服を着て楽しむぞー!

Season's Coordinate

 

Related Posts

Recommended Posts